復活だそうで
a-nationにてっちゃんが出たとのこと。
globeさんで演奏したとのこと。
エイべイベントだから仕方ないしというか、お金出してくれたの松浦さんだから仕方ないしというか。
たぶんTMは当分かはたまた永遠か、ないような気がする。
あーあ。
なんでTMさん再開させちゃったんだろう。
あのまま終了だったら、たとえ今てっちゃんがglobeやっててもしかたないやーと思うけど一度再開の夢を見ちゃったから、なんでTMじゃないんだ!、と思ってしまうね。
望めるか、望めないか。
年内に25周年。
« HOTEL GLAY | Main | テレビ見ました。 »
Comments
The comments to this entry are closed.

復活するの?
Posted by: BlogPetのふらっしゅ | August 24, 2009 03:08 PM