Recent Trackbacks

Categories

  • TMNETWORK
  • アニメ・コミック
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • ドラマ
  • ファッション・アクセサリ
  • ポルノグラフィティ
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 演劇
  • 芸能・アイドル
  • 趣味
  • 音楽

« HOTEL GLAY | Main | テレビ見ました。 »

復活だそうで

a-nationにてっちゃんが出たとのこと。
globeさんで演奏したとのこと。

エイべイベントだから仕方ないしというか、お金出してくれたの松浦さんだから仕方ないしというか。

たぶんTMは当分かはたまた永遠か、ないような気がする。

あーあ。
なんでTMさん再開させちゃったんだろう。
あのまま終了だったら、たとえ今てっちゃんがglobeやっててもしかたないやーと思うけど一度再開の夢を見ちゃったから、なんでTMじゃないんだ!、と思ってしまうね。

望めるか、望めないか。
年内に25周年。

« HOTEL GLAY | Main | テレビ見ました。 »

Comments

復活するの?

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 復活だそうで:

« HOTEL GLAY | Main | テレビ見ました。 »

May 2020
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ